【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

小説『エクスプロラトリー ビヘイビア』

小説『エクスプロラトリー ビヘイビア』は、私(Satohru)が1994年の初夏から冬にかけて執筆した初めての小説であり、総文字数は191,961とかなりの長編作品になりました。
この当時、私は冒険小説やホラー小説に夢中になっていました。フレデリック フォーサイスやスティーヴン キングを中心に、たくさんの小説を読みまくりました。そして、自分も書いてみたいという衝動に駆られ、もともとはホラー小説として書き出しました。しかし、書き進めるうちに方向性が変わり、群像劇・冒険小説的な作風となりました。
主人公である沢木聡は知性に優れた男。もうひとりの主人公見山人美は勇気ある少女です。知性と勇気で困難に立ち向かう。こんなメッセージを込めた作品です。


【あらすじ】
娘に対する疑念、それは不可解な事件と娘との関係。この真相を究明するために相模重工の沢木は仲間と共に行動を開始する。一方、テロリストは相模重工の極秘プロジェクトに興味を持つ。2つの出来事は重なり合い、沢木と少女に危機が迫る。


【第1話のURL】
PCの方はこちらへ → http://satohru.blogspot.com/2009/10/1.html
携帯電話やiPhoneの方はこちらへ → http://43369274.at.webry.info/201007/article_4.html
*上記リンク先は、私が運用しているSatohru公式サイトです。


【シリーズ第2弾 『エクストリームセンス』】
2012年9月23日から掲載を開始しました。 → http://satohru.blogspot.jp/2012/09/no1.html


小説『エクスプロラトリー ビヘイビア』、『エクストリームセンス』は著作権法によって保護されています。無断で本小説の全部または一部を転載等使用した場合には、民事罰や刑事罰に問われる可能性があります。